社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜北西保育園

2024年2月7日

✿生活展✿

2月3日(土)に生活展がありました!

今年の生活展のテーマは、「ディズニー映画」

受付でチケットを渡してお土産をもらい、いざ出発!!

 

共同制作は、トイ・ストーリーです!

 

各クラスの作品を紹介します☆

すみれ組「ダンボ」

どんぐり組「アナと雪の女王」

つくし組「カールじいさんの空飛ぶ家」

たんぽぽ組「モンスターズ・インク」

ひまわり組「101匹わんちゃん」

さくら組「塔の上のラプンツェル」

どのクラスもとっても素敵な作品ですね!

 

作品展示以外にも、お楽しみなイベントがたくさん!

さくらさんが店員になった、『さくらのおやつやさん』❀

クッキーやケーキ、ババロアなどを一生懸命売ってくれました♪

他にも段ボール迷路やスタンプラリーに夢中な子どもたち!

完成したゲームチケットと、かわいいバッグを交換してもらい、フリーマーケット会場へ♡

お家の人と一緒にお買い物を楽しんでいましたね♪

 

満足そうにニコニコ笑顔で帰る姿が見られ、先生たちも嬉しかったです(^^♪

 

 

< 前の日記

2024年2月5日

豆まき集会👹

次の日記 >

2024年2月13日

縄跳び大会

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top