社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜北西保育園

2023年10月20日

親子遠足

今日は、親子遠足で、豊橋動植物公園に行ってきました

前日の天気予報が☔50%で、とても心配しましたが、驚くほど、暑いくらいの快晴になりました☀

みんなの思いがお日様に伝わったのかな✨?

↑こちらは8月にうまれたばかりのキリンの赤ちゃん「キリュウくん」

「小さいね~」「可愛いね~」と子どもたちも嬉しそうに見ていました♪

↑こちらはフクロウが写っているそうです。

どこにいるか分かるかな??

 

大きな恐竜模型の下でハイポーズ☆☆

 

どこでもドア発見!!ヤギさんもいましたよ♡

 

 

そしてお楽しみのランチタイム

お家の人やお友だちと一緒にいっただっきまーす

 

コロナの影響で自粛されていた親子遠足。

数年ぶりの実施にみんな大喜び◎

親子の楽しそうな姿が見れて

先生たちも大満足でした♡♡

 

 

 

 

 

< 前の日記

2023年9月20日

移動動物園にぺ〇〇ンが!?

次の日記 >

2023年11月6日

🌲お泊り保育 IN 観音山🌲

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top