社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜北西保育園

2021年2月1日

生活展

1月30日(土)は生活展でした!

 

今年はコロナ渦という事で密を考慮し、例年とは少し違った生活展となりました。

保護者の皆様、ご理解ご協力ありがとうございました!

 

 

今年の生活展のテーマは「絵本の世界」でした!

 

さくら組→スイミー

ひまわり組→どんぐりむらのぼうしやさん

たんぽぽ組→もりのおふろ

つくし組→どうぞのいす

どんぐり組→はらぺこあおむし

すみれ組→しろくまちゃんのほっとけーき

各クラスとってもかわいい作品が出来上がりました♪

 

そして共同制作は「くれよんのくろくん」

保育園全員の力で素敵な作品が出来上がりました!

 

写真が載せられないのがとても残念です(涙)

 

 

今年はさくらカフェ改めさくらだがし商店がオープンしました!

店内はたくさんのお菓子とレトロなポスターで雰囲気はバッチリ◎

さくらぐみの子ども達が「いらっしゃいませー!」と元気に

店員さんになってくれました!

 

 

ゲームコーナーも大繁盛!!

魚釣りやくじ引き、的当てとお父さんとお母さんと

楽しく遊ぶことが出来ました☆

 

 

いつもと違った生活展でしたが、みんな笑顔で

楽しんで過ごせていたので大成功でした◎

 

 

< 前の日記

2021年1月25日

マラソン大会&焼き芋会

次の日記 >

2021年2月3日

お久しぶりです!!

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top