社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜松東こども園

2023年3月24日

修了式

3月17日に修了式が行われました。

 

園長先生の話をみんな静かに聞いています。

次は修了証書をもらいます。担任からひとりずつ名前を呼んでもらい、その場に立ちます。

返事も立っている姿も本当にかっこよく、1年間の集大成だなあと実感する瞬間です。

 さくらさんの代表。さすが、立派です!!

 ひまわり1さんの代表。かっこいい!

 ひまわり2さんの代表。しっかりしてます!

 たんぽぽ1さんの代表。上手にもらえています(^^♪

 たんぽぽ2さんの代表。すてきですねぇ( ^ω^ )

 つくしさんの代表。嬉しそうです(*^^*)

 どんぐりさんの代表。ちょっと緊張してるかな(^^;)

 すみれさんの代表。一生懸命もらってます!

『お思い出のアルバム』を元気いっぱい歌ってくれているところです♡

どのクラスもとってもかっこよく、ステキに修了式を終える事が出来ました。

来年度もきっとステキな姿を見せてくれるでしょう♫

1年間いろいろとご理解、ご協力頂き、誠にありがとうございました。

来年度もブログが更新できるよう日々精進して参りますので、ぜひまたのぞきに来て下さい(≧◇≦)

 

 

おまけ♡みて下さい!こんなに小さい子どもたちが、さくらさんのように何年か経つと

立派に成長するんです!!楽しみですねぇ~(*^_^*)

< 前の日記

2023年3月22日

カレーパーティー🍛(さくらリクエストメニュー)

次の日記 >

2023年3月30日

修了式

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top