社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜松東こども園

2023年7月5日

プール開き🌊

6月30日にプール開きを行いました!

待ちに待ったプール開きに、子どもたちの顔は晴れマーク☼

 

集会では、体操したりお約束事を確認したりと、和やかムードで進みましたよ(*^^*)

 

 

 

楽しそうに体操をしているところ💗躍動感にあふれている感じが出せました(笑)

 

👆すみれさん かわいい~💗         👆どんぐりさん 水着似合ってるね☆

 

👆つくしさん 楽しそ~🎵          👆たんぽぽ1さん 先生にいたずら中(笑)

 

👆たんぽぽ2さん 記念写真決まってるぅ📷  👆ひまわりさん(合同) いい笑顔~☺

 

👆さくら1さん 掛けられすぎて泣いてます(実際はお肌を守るのに必死💦)

 

👆さくら2さん ボールを使って映え写真を撮ろうとしたの図・・・失敗😭

 ハイ。また失敗・・・( ノД`)…

シャッターチャンスとは・・・いかに難しいことか・・・

ハイ。諦めました。

 どーーん(≧◇≦)

子どもたちに投げてもらい、とっても素敵な写真が撮れました♪

プール開きも大盛り上がりで、これからひと夏楽しく過ごせそうです!

約束を守り、安全に楽しく水あそびをしていきます!!

 

< 前の日記

2023年6月29日

ここはどこでしょう?

次の日記 >

2023年7月7日

久しぶりの消防車~🚒

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top