社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜松東こども園

2023年9月14日

プール納め

8/28にプール納めを行いました。

まだまだ暑いので、もっとプールに入っていたいところでは

ありますが、次のBIGイベントを控えておりますので、この辺で我慢、ガマン・・・。

というわけで、まずは園長先生から”がんばったね”の賞状をもらいます。

 

さくらさん。きちんと受け取ります。

 

ひまわりさん。ちょっぴり恥ずかしかったのかな?

 

たんぽぽさん。嬉しさを先生に届けたかったようです。

 つくしさん。堂々としていますね。

 どんぐりさん。上手にもらえてます。

 すみれさん。先生と一緒に。

 

 

その後はみんなで「なつだよ!ぷーるだよ!」の体操をしました♪

このあと、各クラスに分かれて、最後のプールを思いきり楽しみましたよ(*^^*)

その模様は、また後日・・・。

更新をお楽しみに~( ˘ω˘ )/

< 前の日記

2023年8月21日

ボディペインティング🖌

次の日記 >

2023年9月15日

プール納め2

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top