社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜松東こども園

2023年9月15日

プール納め2

前回のプール納め前半戦に続き、今回は後半戦!!

ここからは、各クラスのプールの様子を見ていきましょう♪

まずはすみれさん。

 

最初は泣いてしまう子がたくさんいたけど、お水となかよくなったよ。

次はどんぐりさん。

 

水鉄砲やバケツを使ってバシャバシャ遊び、少しのお水なら顔にかかってもへっちゃらになったよ。

次はつくしさん。

水遊びが大好き。終わっちゃうのはさみしいけど、最後まで全力で遊ぶぞ~。

次はたんぽぽさん。

 

水かけっこだって、ゼリー拾いだって、何でもできるようになったよ。

次はひまわりさん。

 

顔付けだってほら。この通り。みんなできるようになったよ。

最後はさくらさん。

さくらさんとのプール最後だけど、流れるプールはやっぱサイコー。

 

みんな、思いおもいのプール活動を楽しみましたね!

体も心もまた1つ大きくなったみんな。また来年、楽しもうね(*^^*)

< 前の日記

2023年9月14日

プール納め

次の日記 >

2023年9月20日

移動動物園にぺ〇〇ンが!?

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top