社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜松東こども園

2023年2月2日

お店屋さんごっこ~🎵

今日はさくらさんが店員に扮して、お店屋さんごっこをしましたよ♪

一番小さいクラスのすみれさん~ひまわりさんまで、みんながお買い物に

来てくれました!

元気な店員さんもいれば某百貨店の1階売り場の店員さんみたいにおすまし

した店員さんもいて、バラエティーに富んだラインナップになりましたよ(笑)

 

「いらっしゃいませー」の掛け声で買い物がスタート!!

1人1人に手渡しで愛情を込めて商品を渡しています。

 

しっかり笑顔も見せられて、お店屋さんは大成功を収めました(*^-^*)

 

 最後はみんなで仲良くポーズ✌

和やかな雰囲気の中、無事完売となりました。

< 前の日記

2023年1月27日

雪が降ってきた❄

次の日記 >

2023年2月3日

おには~そと!

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top