社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜松東こども園

2023年3月17日

お別れ遠足

こんにちは!

浜松東こども園は、明日さくら組さんが卒園式を迎えます。

元気なさくらさんたちがいなくなってしまうのはとても寂しいのですが、

今日は、お別れ遠足に行った時の模様をお伝えしようと思います。

出発時のさくらさん。バスの中でワクワクが止まりません♫

バスの中では、サファリパークの園内にいる動物を紹介したり、DVDをみたりと、

待ちきれない様子(^^♪

途中、バスの中から富士山が見えると、「あっ!富士山だぁ!すごい!!」

と大興奮(≧▽≦)

 

あっという間に目的地の『富士サファリパーク』に到着しました。

動物バスと記念写真♪

 トリックアートも発見!!

「カンガルーの気持ちになってみよう」のコーナー(そんなコーナーじゃありません)

 見つめる先に・・・

 カバさん

ここからはいよいよバスに乗って動物探検!

 くまさん

 ほんとに×4ライオンだぁ~

 サイ(ミスチルを思い出すのは私だけ・・・?)

 アル・・・パカ?!雪が残っていましたよ☃

 反省中?!のキリン

どれも楽しい思い出です♡

ずっと楽しくて本当にあっという間に時間が過ぎてしまった1日でした(*^-^*)

< 前の日記

2023年3月15日

さくらさんとのお別れ会

次の日記 >

2023年3月20日

防災の日

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top