社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜松東こども園

2023年8月3日

☆ ジャニフェス ☆

7月28日(金)に浜松東こども園の夏祭りが開催されました!

今年のテーマは『ジャニフェス!(ジャニーズフェスティバル)』

 

ジャニーズと言えば推しの「うちわ」と言うことで、それぞれ自分の名前が書かれた

うちわを持って登場です!!

 

 

コンサートさながらの雰囲気の中、さくらさんとひまわりさんが華麗にステップを踏めば、

かわいいJr.のすみれさん、どんぐりさん、つくしさんたちが踊ります♪

他にもおもちゃ釣りや、お菓子取り、段ボール迷路を楽しみましたよ(*^^*)

 

 

 

 給食も夏祭り定番の屋台メニュー💗

みんなとっても楽しそうな表情を見せてくれていて、とってもキラキラ輝いていましたよ✨

先生たちは…もちろん!クラスのメンバーカラーに身を包み、当然箱推しです(≧◇≦)/

※箱推しとは、メンバーの誰かを応援するのではなく、グループそのものを推すことです💛

< 前の日記

2023年8月3日

🐘ぐるんぱのようちえん🐘

次の日記 >

2023年8月21日

ボディペインティング🖌

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top