社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜松東こども園

2023年1月26日

寒いっ(>_<)

昨日と今日はホントに寒い1日になりました!

一昨日の夜は風も強く、どこの地域?ってくらいの吹雪でしたよねぇ(;´・ω・)

このままでは明日の朝、道路が凍結するかもー!!なんて心配しましたが

何とか無事でした。(ほっ・・・)

園庭では、昨日今日の寒さを利用して、おもしろ実験をしてみましたよぉ~(^O^)/

 

前日にバケツを用意して水を入れておきました♪

すると・・・まぁ、なんということでしょう。

見事なまでに氷が出来ているではありませんか!

 

子どもたちも大喜び!&大興奮!!!

 

寒い1日になりましたが、子どもたちにとっては貴重な体験が出来て

良い1日となりました☃

 

< 前の日記

2023年1月13日

マラソン大会

次の日記 >

2023年1月27日

雪が降ってきた❄

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top