2026年5月25日
🚌親子遠足🚌
5/22(金)は、さくら組(5歳児)、ひまわり組(4歳児)、たんぽぽ組(3歳児)の
親子遠足で名古屋港水族館に行ってきました🐠
お家の人と一緒で、朝からずっとにこにこだった子どもたち😊♡
クイズやゲームやお話で盛り上がりながら、
移動のバスも全力で楽しんでいました🚌
水族館に到着してからは、お家の人やお友だちと
お魚見学タイム🐟


みんなで食べるお弁当、おいしいね♡



ちょっと疲れちゃったようで、休憩タイムー!!


「どこにいるー?」「あ!いたいた!」



カメさんのえさやりを、上から見つめるひまわり組さん🐢



お天気も良くなり、外の広場で元気いっぱい遊んでいました!
ぬいぐるみをGETしたお友だちもたくさんいましたね☆
全力で遊んだため、帰りのバスはぐっすりでした(-_-)zzz♡
とっても楽しい親子遠足となりました♬





