2026年6月4日
あすなろ会主催「シャボン玉ショー」

毎年恒例になりつつあるシャボン玉ショーが今年もやってきました!
あすなろ会役員さん主催で、また“あの”名物おじさんが帰ってまいりました。

今年も相棒のぶたさん「たまちゃん」と一緒です。
※このたまちゃん、以上児さんには大変ご好評いいただいておりますが、未満児さんには・・・( ;∀;)
なぜかというと、このたまちゃん、かなり大きな声で鳴くため、びっくりしてたまちゃんに負けないくらい
大きな声で泣き出してしまう子が続出しちゃうんです(;^ω^)
なお、たまちゃんの出演はこれにて終了。

いよいよここからがショーの始まりです!
あすなろ役員のお父さんたちもゲスト出演で盛り上げてくれます♪
※控えめにいるのは、会長さんからのご指名をいただいたわれらの仲間たち。

お父さんたち、めちゃめちゃ器用✨とっても上手にシャボン玉がうまれます!

K先生はどうかしら?何とか出来ている写真ですが、奇跡の1枚です(笑)

こちらはA先生。・・・?どうやら奇跡は起きなかったようです。

続いてこちらはご存知ビーサン(ビーチサンダル)。シャボン玉おじさんに続きお父さんも出来てます✨
今度はアイスのコーンが出てきましたよ🍦

見よ!K先生の表情を!なんともいい顔~

A先生は上手にバランスとってます。
これは面白い。プラスチックの鎖でシャボン玉。

お次は本日の見せ場!!巨大シャボン玉の中に入ります、はいります。。。

役員のお父さんに続き、うちのF先生。もういつでもパパになれますね🎵



以上児さんは自分でシャボン玉をつくり、大喜び。中には、シャボン玉おじさんの大技を真似して
やってのける子も!(ぜひ、弟子にいかがでしょうか。シャボン玉おじさん、いや、師匠!)

未満児さんも、シャボン玉発生装置でシャボン玉まみれ。この表情を見れば、楽しさは伝わりますね!
今年も楽しい企画をありがとうございました!またお手伝いしてくださいました役員の皆様も
ありがとうございました。





