社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜北西保育園

2018年11月2日

3歳未満児園外保育 ☆ 以上児遠足

10月22日(月)3歳未満児さん(すみれ組・どんぐり組・つくし組)の園外保育がありました。

とってもいいお天気でお散歩日和です♪

まずは、園庭に集まって体操です。

テラスでおやつタイムです。

おりこうさんに座ってますね(^_^)

ジュースをごくごく…。おやつは、まだかな~?

あら?先生にくれるの~?

ありがとう❤お気持ちだけ いただきます♪

おやつの後、みんなで園の周りをお散歩しました。

 

  

10月26日(金)、以上児さんは遠足に出かけました。

遠州灘海浜公園でパチリ!3歳児(たんぽぽ組)と5歳児(さくら組)です。

公園でお弁当を食べた後は中田島砂丘へ、しゅっぱーつ!えいえいおー!

4歳児(ひまわり組)の集合写真です。

お靴の中は・・・砂だらけ!!!でしたが、みんな砂浜をいっぱい楽しみました。

< 前の日記

2018年9月29日

運動会 「 炎の 北西体育祭 」 !

次の日記 >

2018年11月20日

今さらですが・・・パート1

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top