社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜北西保育園

2020年10月8日

第5回 浜北西運動会☆

9月26日

心配していたお天気もなんとか持ち、無事運動会を開催することができました。

今年はコロナウイルス感染症対策のため、以上児(3,4,5歳児)さんだけの参加となりました。

 

今年のテーマは「宇宙」!

まずはさくら組(5歳児)さんによるオープニングです!

カラフルなバルーンが気持ちも明るくしてくれますね(*^_^*)

みんなで息の合った発表を見せてくれました☆

 

開会式の様子です。

 

今年の体操は「ロケットペンギン」という体操でした。

「♪スイスイスイ~」と、みんな元気いっぱい動いて体操してくれていましたよ!

『はじめのことば』を言うさくら組さん!!

とってもかっこよかったですね(^o^)

 

  

こちらは、ひまわり組(4歳児)さんのサーキット・たんぽぽ組(3歳児)さんの徒競走・さくら組さんのリレーの様子です。

みんな今まで練習してきた成果を思う存分発揮していました!

 

『おわりのことば』も立派に言えましたね☆

おうちの人にも頑張った姿を見てもらえてよかったね♬

来年は全園児みんなでの運動会が開催できますように・・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 前の日記

2020年9月8日

プール納め!

次の日記 >

2020年10月19日

人形劇

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top