社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜松東こども園

2018年8月7日

東夏祭り「アニメ大集合!!」

夏祭り楽しかったねぇ♪

土曜日は暑い中、東夏祭り「アニメ大集合!!」にお集まり頂き、

誠にありがとうございます。

連日の猛暑で開始時間を1時間遅らせるという措置を取らせて頂きましたが、

皆様にご協力頂いたおかげで、無事最後まで開催する事が出来ました。

また、快く片付けを引き受けて下さったお父様方にも感謝致します!

改めてありがとうございました(*^-^*)

当日は家族と一緒に楽しんでいる様子を見る事が出来て、

見ているこちらまで笑顔になりました(^^)/

浴衣や甚平、普段着など、いつもとは違う色とりどりの衣装で

会場中が”パっ”と明るくなりましたね!

最後は暗くなってしましましたが、光るおもちゃがユラユラと揺れていて、

まるでコンサート会場のようでしたね♫

今年の夏祭りも盛大のうちに終わる事が出来ました!

ご参加、ご協力ありがとうございました!!

< 前の日記

2018年8月1日

ぴーまん、ピーマン、大きくな~れぇ♪

次の日記 >

2018年8月7日

キャタピラーさん、ちょうちょになる!

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top