社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜北西保育園

2018年11月27日

北西 生活発表会&招待発表会

11月15日(木)は招待発表会、17日(土)は生活発表会が行われました。

オープニング「北西オールスターズ」のスタンバイ風景です。

 

0歳児すみれ組の「くだもの☆カーニバル」です。堂々と発表しています!

2歳児つくし組「つくしの森の…なーんだなんだ?」

パンダさんになってお遊戯です。シルエットがあまりにかわいくて

思わずシャッターを押してしまいました。

 

11月15日(木)の招待発表会。本番の発表会より一足先に、おじいちゃん・おばあちゃん、当日来られない保護者の方に見ていただきました。お客様がいっぱい!!ご参加ありがとうございました。

ここからは5歳児さくら組のオフショットです!

11月17日(土)生活発表会  劇・「スペースももたろう」本番前…。

出番を待ちます。余裕その①犬さん「ピース!」本番中でーす!

余裕その②猿さん「ピース!」本番中でーす!

余裕その③「ふぁ~・・・」鬼の目にもあくび?(笑)

おうちの方からは絶対見えないアングルでした。いかがでしたか?

あ、お客さんも映ってまーす!誰のお母さんかな???

最後は職員お楽しみです魔法使いアニメシリーズのヒロインに変身~!

「月に代わっておしおきよ~」

こちらもシルエットがあまりに素敵でパチリ。

皆様の温かい拍手とご声援、ほんとうに ありがとうございました。

 

 

 

< 前の日記

2018年11月20日

今さらですが・・・パート1

次の日記 >

2018年12月7日

メリークリスマス!

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top