社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜北西保育園

2019年2月6日

マラソン大会

1月25日(金)午後3時30分から、

浜北西保育園マラソン大会が行われました。

たくさんの保護者の方が見に来てくださいました。

まずは、全園児で体操して体を温めました。

すみれ、どんぐり組のちびっこも「よーいどん!」で走ります!!

「かわいい~ 」の声が聞こえてきましたよ。

つくし組からは、園の外を走りました!

ひまわり組の力走です!

最後まで頑張りました~!先生と感動のハグです 

さくら組になると、ちょっと距離が伸びるので・・・

走っている途中、「ながーい!!!」

ゴール付近では「つかれたぁ~」

と言っていましたが、

走り終えた後の表情はみんな「お目目キラキラ☆」でした。

 

表彰式。10位まで表彰しました。

その後、園児・保護者の皆様と甘酒、おしるこ、

ココアを飲んであったまりました♪

子どもたちにはココアが人気で…

実は朝から「いつココア飲める?」って言って楽しみにしていました(笑)

保護者の方にはおしるこが人気でした(^_^)

お忙しい中のご参観ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

< 前の日記

2019年1月5日

餅つきぺったんこ!

次の日記 >

2019年5月11日

4月・5月の行事より

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top