社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜北西保育園

2020年7月21日

プール開き!

6月26日(金)、待ちに待ったプール開きが行われました。

今年はコロナウイルス感染予防の為、各クラスで放送を聞いての集会です。

まずは、みんなで体操をして、プールでのお約束事を確認!!

集会後は、いよいよプールに出発です!

毎年恒例のゼリー拾いを全園児で楽しみました(^O^)/

 

 

こちらはすみれ組(0歳児)さんです。

お水をパシャパシャ!

初めてのプールあそびはどうかな?(*^_^*)

 

続いてどんぐり組(1歳児)さん。

今年から大きいプールに入りますよ!

ちょっぴりドキドキしている様子でしょうか?笑

 

こちらはつくし組(2歳児)さん。

かわいい水着に着替えて「ハイ!ポーズ☆」

 

 

たんぽぽ組(3歳児)さん。

今年度から2階にある大きなプールへデビューです。

         

ひまわり組(4歳児)、さくら組(5歳児)さんです。

やっとプールに入れて大喜びの子どもたち!

とってもいい笑顔ですね~♪

 

 

夏ならではのプール遊び、今年もみんなで思いっきり楽しみましょう(*^_^*)

 

< 前の日記

2020年4月6日

入園進級式、そしてお花見会…✿

次の日記 >

2020年7月31日

夏祭り♬

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top