社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜北西保育園

2020年9月8日

プール納め!

8月28日(金)、プール納めを行いました。

ホールに全クラス集まって先生のお話を聞いた後、

みんなで「なつだよ!プールだよ!」の体操をしました。

その後は理事長先生から「がんばったでしょう」の賞状を頂きました。

代表でさくらさん(5歳児)に受け取ってもらいましたよ☆

集会の後はみんなお楽しみのゼリー拾いです!!

 

  

こちらは未満児クラス(0、1、2歳児)のお友達です(*^_^*)

みんな楽しそうにゼリーを拾っていますね~♬

水あそびには慣れたかな?✿

 

 

以上児さん(3、4、5歳児)は慣れたものですね。

あっという間に拾い終わって水あそびを楽しみました!

 

まだまだ暑い日が続きますが

ひとまず、今年度のプール活動はこれで一区切りです。

大きな事故や怪我もなく、楽しくプールに入る事ができてよかったね☆

来年の夏をお楽しみに…!

 

 

 

そうそう。。

見学の子もゼリー拾いをちょっぴり味わいました(*^_^*)

< 前の日記

2020年7月31日

夏祭り♬

次の日記 >

2020年10月8日

第5回 浜北西運動会☆

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top