社会福祉法人 全人会 - 浜松東こども園・浜北西保育園・浜松東保育園

保育園日記

浜北西保育園

2018年12月27日

クリスマス会 ~サンタがほいくえんにやってきた ~

 

12月25日(火)みんなが待っていたクリスマス会がありました。

最初にクラスの代表のお友達が前に出てクリスマス飾りを披露しました。

どんなふうに作ったか説明です。

「絵の具を塗って・・・」

「ぺったんしました。」

などなど、

緊張しながら説明しています・・・。

 

サンタさんからプレゼントをもらい、記念撮影です。

何が入っているかな?興味深々です。

 

1歳児クラスのどんぐり組のお友だちは、サンタさんが怖くて

涙でしたが、しっかりプレゼントはもらっていました(笑)

サンタさん、また来年も来てくださいね~(^_^)/~

浜北西保育園も もうすぐ年末年始の休園に入ります。

みなさん よいお年をお迎えください。

 

< 前の日記

2018年12月27日

北西大掃除ウイーク!

次の日記 >

2018年12月29日

年末年始休園のお知らせ

以前の日記

保育園日記 保育園日記 キリン ゾウ カバ カメ アルマジロ 木 木 鳥 草原の木 草原の木 フラッグガーランド フラッグガーランド カメレオン ひも

page top