2026年5月12日
野菜の苗植えをしたよ♪
5月7日(木)、たんぽぽ組(3歳児)、ひまわり組(4歳児)、さくら組(5歳児)で
野菜の苗植えをしました
さくら組さんは「ナス」ひまわり組さんは「きゅうり」たんぽぽ組さんは「ピーマン」です。
それぞれ自分の鉢に一生懸命土を入れました



画像はひまわり組さんです。
「もっと土入れた方がいい~??」「線まで入れるんだよ♪」「見て~ いっぱいすくえたぁ」
みんな、とっても楽しそう(* ´艸`)
土を入れて、可愛いぞうさんのじょうろで水をあげて、作業終わり
大きくて立派な野菜が収穫できますように☆彡
毎日水やりがんばろうね♫







